事務所 須賀健太

アクセスカウンタ

zoom RSS 四葉ノムコウ 情報

<<   作成日時 : 2007/04/11 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

てわけで、昨日UPしようと思ってた記事を。
朝っぱらからUPしてみます。
すっかり消えてなくなってなくて良かった…。

◇◇

『これをきっかけに』←タイトルになる予定だった

成長して欲しくは、ない、な…。(え)
いつも期待し過ぎ、ってほどに期待はしてるんだけどさーーーーー。
なんて思いながら昼休みに......続きを読む...



自称「くまぇり」、平田恵里香の裏の裏!中田カウスが与えた吉本興業への影響とは!!南野陽子が「いいとも」新レギュラーになった本当の訳!!!

What’s up,what’s up! Thank you for your access on FM NOB−P today’s blog!!
エブリボディはろぉ〜〜!!ナビゲーターの福見友子です!ごめんなさい、本当は菅野美穂でした。
加護ちゃん問題で生じた辻希美と石川梨華の関係から実写版ヤッターマンの舞台裏まで全て明かします!
四葉ノムコウに感動しても良いけど、ルー大柴とTOGET...続きを読む...



中居正広(なかい まさひろ)プロフール
中居正広(なかい まさひろ)1972年8月18日生まれ。公称身長は165cm。神奈川県藤沢市出身。男3人兄弟の末っ子(三男)。愛称は中居くん、マー君、広ちゃん。男性アイドルグループSMAPのリーダー。バラエティー、テレビドラマ、映画、CM、ラジオ、歌、司会と大活躍。1997年、1998年、2006年のNHK紅白歌合戦の司会を務め、男性の司会者では加山雄三、堺正章、古舘伊知郎と並び最多タイの3回とな...続きを読む...



+++♪私の部屋♪+++
...続きを読む...



大黒バラ!
あ〜楽しかったぁ(^o^)
めっちゃ笑いました。

後で細かい感想書きたいなぁ〜(いつになるかな…)

とりあえず、黒バラ最高〜!



…四葉ノムコウの中居…あっ違った(わざとらしい)中井さんを見て白い影と砂の器を見返したくなりました。
やっぱ役者中居正広もいいね(&#0......続きを読む...



いいとも。(中居くんが描くハリガネ吾郎♪)



いいとも


やっぱり先週はマチャミお休みだったから元気だったのかも。。
春祭の疲れもあってか?ちょっと眠そう??




花より双子



しばらく一言も喋らないから・・・っと思ったら。。
ちょこちょこ自ら喋ってたね
でも恋愛のツボの方が楽しかったーーーーーー




オンナ品定め...続きを読む...



仕事場で酔っ払う?
お酒の話じゃございません。シンナーの臭いです。目がちかちかするし、なんとも気分は悪くなるし。帰り際に私がいつもいる場所辺りが一番ひどくなってきて。帰る時間になった途端ダッシュで休憩室に逃げました。が、休憩室もひどい…シクシク。着替えて外に出てほっとしました。ぐるっと店の周りまわってみたら。裏口の辺りにペンキ塗りの人たちがいて、そりゃ臭いも来るわなと納得。早く工事終ってくれと祈るばかり。で、明日から...続きを読む...



時間が足りない・・
春祭の編集終了。
こういう番組はさっさとしないと、やりたくなくなりますんで(苦笑)
で、またまた菅ちゃんのOZMAとWiiに爆笑。
こういう飾らない所は昔からだけど、昨日はかなりパワーアップしてたような・・(笑)
中居くんが久々に「菅野」って呼んでたのがなんか嬉しかったです

そのおかげで黒バラSPをじっくり見る時間がなーいっ
とりあえず四葉ノムコウの感想。 ...続きを読む...



基本使用料最大2ヶ月無料キャンペーン4/15(日)まで!ソフトバンク新スーパーボーナス特典
ソフトバンクモバイルの数ある期間限定キャンペーンのひとつ『新スーパーボーナス 基本使用料最大2ヶ月無料』が2007年4月15日(日)で終了する予定です。新スーパーボーナスとは…「新スーパーボーナス用販売価格」で携帯電話を購入していただく事で、毎月の月額基本使用料等から一定額を割引する「特別割引」と、継続割引等の契約解除料を免除するサービスです。 「特別割引」は、月額基本使用料や通話料などの電話料金...続きを読む...



本日の中居さま〜〜
火曜「いいとも」をリアルアタイムで見た。
おとといの「四葉ノムコウ」での超2枚目や
昨日のいいともSPの司会者とは思えないほど
別人の中居さん(笑)
どうしてここまで気を抜けられるの?


かわいかったりカッコよかったり・・
もうツボにハマりまくりです


2面性は彼の狙いでしょうかね。
だとしたら少なくとも私は彼の思惑どおり?
計算にハマりながらきゃーきゃー言ってる?...続きを読む...



黒バラSP
ドラマ『四葉ノムコウ』
ちょっと!ちょっとちょっと!!≧≦
中居さんどーしちゃったのよ
めちゃくちゃカッコイイじゃないの〜〜〜≧∀≦
渋いね〜
まじカッコイイ
直江先生と和賀さんを思い出してしまいました
特に直江先生は大好きなもんで
そろそろ連ドラに出てもらえませんかね?笑
本当に中居君の新しいドラマが見たくなりました

都道府県を書くコーナーでも、本当可愛い
SMAPの...続きを読む...



GET!
いやっほーーー 夏の新感線公演(大阪分)のFC先行でチケットを無事確保しました 1公演だけですが、思いっきり楽しんできます やっぱり、我ながら ......続きを読む...



かっこいい〜^^
大黒バラも春祭も、どっちも格好良かったー♪

黒バラは、汽車ぽっぱーーに乗っちゃってるし。
なんでお尻ツンツンであんなに嬉しそうなの?(笑)

下半身当てクイズでは、めっちゃ可愛い
キッラキラの中居eyeにやられました
往年の名選手が、黒バラの為に出演してくれたんだもん。
中居さんのテンションも、一気に上昇だね。

前半は、黒バラらしい企画で、ゲラゲラ笑って見てました。
...続きを読む...



中井正広の大ブラックバラエティー



中井正広の大ブラックバラエティー

・・・いつ見てもおもろいなーこのタイトル笑

生下半身クイズ

これは中居君のはしゃぎっぷりが見てて幸せでした!!笑



なつげ的にはクロマティさんが一番ウケました★股間の真似て。。。(書いてて恥ずかしい笑笑



「バンザーイバンザーイ」ってやってるみんながすごく楽しそうで、「...続きを読む...



黒バラ
...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり ブログ オガ・廣江 元彼女発覚
あいのり新メンバー男女ともに過去があばかれた!!元彼氏彼女が本当のことを ...続きを見る
あいのり ブログ オガ・廣江 元交際相手...
2007/04/11 15:36
上戸彩のプライベートに迫る!
プライベートを赤裸々告白!アイドルもやる事やってます♪ http://ktrgenou.blog100.fc2.com/blog-entry-1.html ...続きを見る
速報!芸能部
2007/04/11 16:02
「あゆは口パク」発言にファン激怒!倖田クミも?
な観客も話題となったが、そのうちの一人、イーソン・チャン(陳奕迅)がコンサート終了後、「歌の3分の1は口パクだった」 ...続きを見る
「あゆは口パク」発言にファン激怒!倖田ク...
2007/04/11 16:50
高橋真麻 激ヤセ 噂 8月まで…「洋七退社」吉本も認める
高橋真麻 激ヤセ 噂 8月まで…「洋七退社」吉本も認める ...続きを見る
女子アナニュース
2007/04/11 17:17
芸能界速報ニュース
3月31日で体調不良を理由に芸能界を引退したタレント、飯島愛さん(34)。 その日に収録し、6日にオンエアされた最後のレギュラー出演番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)は平均視聴率21%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)、瞬間最高視聴率は28.5%の高い数字を残した。惜しまれながら去った飯島さんは、何を伝えたかったのか−。 番組で興味深かったのは、まず、3月17日に収録されたという透視能力者の木村藤子さんと飯島さんのやりとり。 ...続きを見る
芸能界速報ニュース
2007/04/11 18:02
SHEN from Def Tech DAN "Jump Around"
DANとDef TechのShenがコラボしたこの作品!!かなり熱いので必見!!! ...続きを見る
Def Tech Shen
2007/04/11 18:19
中野美奈子 の とんでもない 過去 うの、挙式に対して“不満爆発”!?
中野美奈子 の とんでもない 過去 うの、挙式に対して“不満爆発”!? ...続きを見る
女子アナニュース
2007/04/11 19:02
マギー審司がAV女優「日高ゆりあ」と3P乱交を暴露された!【動画ニュース 日高ゆりあのAVを見る】
日高 ゆりあ(ひだか ゆりあ)2004年、『恥ずかしいコト。日高ゆりあ』(アウダースジャパン)でAVデビュー。陵辱系や痴女・レズものなど何でもこなすロリ系の人気キカタン(企画単体)女優。小柄でキュートなルックスから女子校生役が多い。2006年7月には『東京タワー』で歌手デビューを果たした。 ...続きを見る
マギー審司 AV「日高ゆりあ」と3P乱交...
2007/04/11 21:26
石川梨華 - タレント情報
石川梨華(いしかわ りか)1985年1月19日生まれは血液型はA型。身長157.3センチ。神奈川県横須賀市出身。 ...続きを見る
石川梨華 - タレント情報
2007/04/11 22:09
画像 無修正 動画 無料 宝
わたしたちの教科書 放送前にも関わらず、ネタバレ 先取り! ...続きを見る
わたしたちの教科書 放送前にも関わらず、...
2007/04/12 12:07
ヤッターマンの悪役キャラ・ドロンジョ役に沢尻エリカ!?
ヤッターマンの悪役キャラ・ドロンジョ役に沢尻エリカ!と東スポが予想した。日活が2009年に実写版で映画化しようとしている「ヤッターマン」。ヤッターマンの監督には三池崇史監督が決定したが、悪役のドロンジョには当初アンジョリーナ・ジョリーを考えていたようだがオファーを断られてしまった。そこで矢を向けられたのが沢尻エリカだという。なるほど沢尻エリカならぴったりの役のような気がするが真相はいかに・・・? ...続きを見る
あれこれ日記
2007/04/16 18:33
あぐら日記
食とか健康とか興味のあること発信してみます。 ...続きを見る
あぐら日記
2007/05/06 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四葉ノムコウ 情報 事務所 須賀健太/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる