事務所 須賀健太

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡辺真理 絆創膏

<<   作成日時 : 2007/04/11 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来館400万人達成 トヨタ博物館、オープン18年で

  【愛知県】トヨタ博物館(愛知県長久手町)の来館者が8日、オープンから18年で累計400万人に達し、トヨタ自動車の渡辺捷昭社長らが出席して記念式典が開かれた。 400万人目の来館者は、名古屋市名東区の会社員、松本哲也さん(37)の長男直樹君(7つ)。式典では直樹君らに記念品が贈られ、渡辺社長が「歴史を学び、素晴らしい車づくりをしていきたい」とあいさつ。

最後に渡辺社長と一家4人で博物...続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



宮嶋茂樹
今日も良い天気。朝、からDIONと散歩。
昨日は編集してましたので、時間の感覚が過ぎるのが早かったですね。
パソコンにキャプチャーして、データを作り、シーケンスラインに映像を貼り付けていきます。
これが楽しいです。ノートもデスクトップも編集できますから......続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡辺真理 絆創膏 事務所 須賀健太/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる