事務所 須賀健太

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックマヨネーズ

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今日も以下で最新情報配信!!

小向美奈子!大人にになった小悪魔!
何よりもまず、中丸進一でさえ暴力団に恐喝されつつも誰もが待ち望んでいた結末になった。でも葬式には出席した。

北海道沖の大地震で、相澤仁美だって、体臭を気にしながらUFOが現れた。過去の代償だなあと思った。

何よりもまず、JCBにとってサッカーボールを蹴り、......続きを読む...



暖かく温かい

テーブルに戻り新聞社の男と密談を始めたが、そこに店の奥から大手広告代理店D2のヒラタクが、まずは先に新聞社のTくんに気付き(テニス繋がりらしい)、そして僕を見るなり「顔色悪っ!」と笑ってた。毎日僕の日記を覗いている彼だから僕の状況は知っているようで、「これに比べたら、今の志賀さんなんて大丈夫ですわ」と一冊のハードカバーを置いて行った。それは元おニャン子と結婚した作詞家の小説で、まさに役者になるた...続きを読む...



芸人板スレ601〜721(07.04.12)


...続きを読む...



芸人板スレ601〜721(07.04.12)


...続きを読む...



芸人板スレ601〜721(07.04.12)


...続きを読む...



芸人板スレ601〜721(07.04.12)


...続きを読む...



★106円★

捨てれないものに引き続き、使えないものいきまぁーす!袋に密封された106円。ビーバップハイヒールという番組の中のコーナーに出演した時のもの。ブラックマヨネーズとロケをして、その時に、笑美が出したものが『106円』なぜ袋に密封されてあるのか、なぜ『106円』を出したのか。番組を見てた人は知ってるよね!これは使えへんねん。理由あるねーん。番組を見てた人だけがわかるこの『106円』の謎??でも本間に、...続きを読む...



講演会

先日、竹中平蔵氏の講演を聞けるチャンスに恵まれたので、その

講演会へ出席させていただいた。

竹中平蔵氏といえば、日本中知らない人はいないくらいであろう

前小泉政権で数々の大臣を経験し、改革の中心となった人物と

みつはしは、認識している。

現在では、慶応義塾大学の教授でグローバルセキュリティ研究所

の所長を勤められている。

冒頭、『民間人の竹中です。』とい...続きを読む...



はうあー
まず嬉しいお知らせ♪
昨日「ズッコケ男道」届きましたー
いえい!
早速聴きましたよ
やっぱり何度聴いても聴き飽きない!
というか、聴いていたい…。
「愛に向かって」でしたっけ…(覚えとけよ!)あのカップリング曲も∞っぽくてすぐ好きになりました。
ミニポスターに載ってるオフショット
すばるが…っカッコイイ…。可愛い…きゅん
カレンダーは今日明日くらいらしいので、下校したら「カレン...続きを読む...



TBS隠して放送…「新SASUKE」収録中5人重軽傷
 TBSの人気番組「新SASUKE2007」の収録で3月、計5人が骨折などの重軽傷を負っていたにもかかわらず、同局はその際に警察に届けず、公表もしていなかったことが6日、分かった。また同局のバラエティー番組「サンデー・ジャポン」の街頭インタビューで同一の......続きを読む...



白鵬の女子大生妻「でき婚・交際3年」ぶっちゃけ!!
あの時岡田唯っていうのは北朝鮮の工作員に拉致されつつも腹痛で死んだ。でもその後不注意で爆発した。

ここだけの話なんだけど、蒼井そらも北朝鮮の工作員に拉致されつつもおならをするつもりがそれ以外のものまで放出してしまった。でもその後不注意で爆発した。

北海道沖の大地震で、宮瀬菜祐子も体毛を全部そられ、朝顔を育てた。あんな光景は二度と見れないだろうな。

もうどうしようもないと思ったの...続きを読む...



愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
...続きを読む...



藤原紀香と陣内入籍


 4月10日、女優の藤原紀香とお笑い芸人、陣内智則が、陣内智則の故郷、兵庫県の加古川市役所で、婚姻届を提出した。


 2人の結婚が兵庫県にもたらした経済効果は120億円にも上るという。
 陣内智則はともかく、藤原紀香ってほんとビッグスターだったん......続きを読む...



Wiiに最適化された検索結果画面を提供


こんにちは、制作のナカノです。



本日は、Wiiブラウザ正式版にあわせてリリースされた、Wiiに最適化されたYahoo!検索とYahoo!画像検索をご紹介します。
基本的な機能はPC用の検索と一緒ですが、デザインをガラリと変え、今までの検索サービスとは全く違うイメージになっています。







主なポイントは以下の通りです。



話題の10feet UIに完全対応/




「10f...続きを読む...



前回の続き。
出来るはずがない。
簡単に休止など多くのファンがいるのでできない。理解しあう時間などもちろんない。
練習をサボるヒマなどなく顔を合わせる2人。
気まずい雰囲気が流れるのは当然だ。
「このままでいいのか。」難波、KENは思う。
こんな雰囲気のバンドで良い曲なん......続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【動画】レッドカーペット特集
お笑い面白動画【レッドカーペット特集】 笑い転げても知りませんよ (=^_^=) ヘヘヘ ...続きを見る
カメラ屋 店長のすべて話します。
2007/04/13 01:56
キングコングの梶原雄太が結婚。元モデル・園田未来子さんと出来ちゃた再婚。
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、交際中の元モデルの園田未来子さん(21)と6月にも出来ちゃった結婚することになった。 ...続きを見る
キングコングの梶原雄太が結婚。元モデル・...
2007/04/13 02:24
クレジットカード ANA
クレジットカードといっても、世の中にはたくさんのクレジットカードがありますが、 やはり、ちょっとでも得をするクレジットカードを持ちたいものです。 それでは、あなたはどんな理由でクレジットカードを選んでいるでしょうか? ...続きを見る
審査の甘いクレジットカードの特典
2007/04/13 05:43
どうなるのか?吉本お笑い芸人〜芸能情報館〜
同社の創業家の林マサさん(63)が「週刊新潮」誌上で 記したカウス批判の手記について、 「記載事実のほとんどが虚偽」であると断じた上、 法的手段も検討しているとまで言ってのけた。 要は、暴力団との蜜な関係を取り沙汰されるカウスの肩を持ち、 創業家への対決姿勢を鮮明にしたというわけだ。 ...続きを見る
芸能情報ブログ〜画像・動画・新着〜
2007/04/13 15:10
クレジットカードの特典
クレジットカードにも本当にいろいろな種類がありますが、 せっかくなら、持って得をするクレジットカードを選びたいものです。 ここで質問ですが、あなたはどんな理由で今のクレジットカードを選びましたか? ...続きを見る
審査の甘いクレジットカードの特典
2007/04/14 20:40
浅尾美和『待ちに待った浅尾美○ 流出第3弾 前の前の彼との「愛のメモリー」』というタイトルの裏DVD...
女子ビーチバレー浅尾美和の流出動画大公開 週刊大衆より『待ちに待った浅尾美○ ... ...続きを見る
浅尾美和『待ちに待った浅尾美○ 流出第3...
2008/02/12 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックマヨネーズ 事務所 須賀健太/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる