事務所 須賀健太

アクセスカウンタ

zoom RSS アニータ 屁 動画

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日も以下で最新情報配信!!

ったくも〜、寝よっ(笑)
毎日、まいにち、ぼくらは鉄板の上で焼かれていやになちゃうよ♪ん〜マンダム!のブロンソン。ダーバンセレゴンス・デ・ナンタラカンタラ(笑)あ!私の顔そ......続きを読む...



止まりません
止められない♪

止まらない♪

かっぱえびせん♪


では、ありません(汗)


つ〜か‥

具合悪っo(_ _*)o...続きを読む...



厳しい娘




この写真の時は機嫌よかったんです。

CDケースを開けて(もちろん要らないやつ)
CDをはめてまた閉まったり。
なかなか、知恵がついたな。と思ってたら

数分後、
おもむろにCDを2枚持ってきて

「あー!あっ!」

と突き出してくる。

なんだ?

試そうってのか?

よしきた!母の一発芸しっかり見とけや!!



ほ、ほーら。
メガネー...続きを読む...



ストレス社会

そして今もイラっとしてます。もうちょっと寛大な人になりたかった(´□`)まぁそれはしょうがない。こんなふうに育ってきちゃったんだから。こんな自分にもいい所があるはずだ。もちろん同じだけ悪い所もあると思うけど。最近人と関わるのがめんどくさくなってきた。口ではそんなこと言っていても実際はひとりじゃ何もできない弱虫なんだけれども。人間関係っていうのは複雑だ。たまに人間がめんどくさくなる時がある。感情を...続きを読む...



谷の代表選出はいかがなものか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200704......続きを読む...



ボーーー
ここ1週間ほど夜中に息苦しくなって目が覚めます。3時半とか4時頃・・・鼻づまりね。両穴にシュッとスプレーしてまた寝るんだけどそれからは寝た気がしな......続きを読む...



飯島愛さんお元気そうで・・

引退されて何をされてるのかな・・ってちょっぴり心配してたら

出川さんと千秋さん親子と3人でカラオケ行って楽しんでたんですか?

友達がたくさんいらっしゃるようで・・


こういう時は やっぱり 友達のありがたさがわかりますよね。

私・・・ともだちいないんだよね。。。


さみしい。。。
...続きを読む...



8ヵ月
...続きを読む...



ヽ( ´ー`)ノ
ネムス!!!!!
ラーソンだな
ラークルKランクス...続きを読む...



邪馬台国



卑弥呼か!!...続きを読む...



ダーハッハッ
...続きを読む...



いてきま
...続きを読む...



22:40水
明日わ久しぶりの部活!!

塾のティチャァほんま愛想なぃ人なんゃけど……なんか違ぅけ…。

俊太にも……ちゅぅネ。



っかォャジ……ガッツリぃっとったゃん!!!笑...続きを読む...



tF qZ q AV l o q吶 鏑 Q Ōw ` |tF@ ɂ‚

tF qZ q AV l o q吶 鏑 Q Ōw ` |tF֘AL[[hQ

m XV t@C irQ[^[ PunyuPunyu ? } 摜 fC[ U[ gbvy[W Xg T ꗗ r[ y[W y߂ Rec C TCg V JrAR V Tv 펞 { ȏ Ǝ L D L O JrAK[ Cu `bg 쐬 X ڂ ڍ o p r Ȃ w ...続きを読む...



あたったよ、、食あたりってやつにさ、、
...続きを読む...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元・AV女優 飯島愛は復帰?出馬?
元・AV女優の飯島愛が引退しましたね。元・AV女優で今は普通のタレントとは思えないほどの飯島愛の引退の理由が騒がれています。 ...続きを見る
ちょ〜っと気になる日々のニュース
2007/04/14 14:27
飯島愛 引退した理由と復帰は??
元・AV女優の飯島愛が引退しましたね。元・AV女優で、今はただの一タレント・・・とは思えないほどの飯島愛の引退の理由が今は騒がれています。 ...続きを見る
ちょっとした話題を先駆け!
2007/04/14 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニータ 屁 動画 事務所 須賀健太/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる